【100均】ダイソーで買った「恐竜」アイテム!【2021年春】

恐竜ママ
親子で楽しめる恐竜情報を発信する「恐竜ママ」です!
先日、100均のダイソーで気になる「恐竜アイテム」をいくつか購入してきたので、ご紹介します!
夏に向けて活躍しそうなアイテムも発見しましたよ!
早速みてみましょう!

ダイソーでゲットした恐竜アイテム

恐竜の水鉄砲

1つ目が「恐竜の水鉄砲」!

ティラノサウルストリケラトプスの2種類があって、今回はティラノサウルスを購入!

(トリケラトプスも買えば良かった・・・)

派手な色合いではなく、優しい色合いでとても良い感じ!

早速、お風呂場で遊んでみました!

恐竜のお風呂ポスターを狙って、パシュパシュ。

2歳児でも簡単に押せたので良かった!(たまにすごく押しづらい水鉄砲ありますよね)

小さなお子さんにもオススメです。

恐竜ピックス

2つ目のダイソー購入品が「恐竜ピックス」。

普段のお食事やお弁当に使える便利なやつです。

多くの100均で恐竜デザインのピックスが見つかります。ダイソーと同じ恐竜ピックスをキャンドゥでも見つけたことがありますよ!

セリアにはまた違うタイプの恐竜ピックスが販売されていました。

ピックスが刺さっているだけで、食卓やお弁当箱が一気に明るくなります。
ストックしておくと便利なアイテムです!

削って見つける恐竜スクラッチブック

3つ目が「削って見つける!恐竜スクラッチブック」。

付属の木の棒でページを削っていくと、中から恐竜のイラストが出てきます!

恐竜ママ
うちの2歳児には削るのが難しかったようですが、私が削っているのを見ているだけで楽しそうでした!
削り始めたら夢中になってしまって、親も楽しめました。おうち時間にもオススメのアイテム。
結構ゴミが出るので、下に何か敷くことオススメします!

お得に楽しもう!

100均のダイソーなら気軽に恐竜アイテムを取り入れられますよね!

今回は購入していませんが他にも、

  • 恐竜シール
  • 恐竜フィギュア
  • 恐竜発掘タマゴ

などいろんなアイテムが見つかります!

是非ダイソーに寄った際には、探してみてください。

これからもダイソーで気になる恐竜アイテムを見つけたら、随時更新していきます!

ダイソーの店舗を検索する!

 

気になる恐竜グッズ

ダイソーが近くにない!

という方のために、同じようなアイテムをご紹介します。

恐竜の水鉄砲!



恐竜ピックス


恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。