【恐竜ママ】2021年5月のInstagram紹介グッズ

恐竜ママ
親子で楽しめる恐竜情報を発信している恐竜ママです。
恐竜ママのInstagramで2021年5月に紹介したアイテムは以下の通りです!
(随時更新)

5月11日

この恐竜セットアップはGAPのもの。
GAPは年中ダイナソーアイテムが手に入るから嬉しい!しかもリーズナブルなのでオススメです。

5月8日

クレードスコープと国立科学博物館のコラボライン。

クレードスコープのサイトはこちら!

5月7日

5月7日に投稿した「恐竜好きのおうち時間の過ごし方」。

1ヶ月無料で読めるKIndle Unlimited。どんな恐竜本が読めるのか、こちらの記事で紹介しています。

関連記事はこちら!

恐竜や古生物の本をお得にたくさん読みたい! そんな恐竜ファンにおすすめのサービスが「Kindle Unlimited」! 対象の本やマンガが読み放題で、スマホやタブレットでいつでもどこでも読むことができます。 恐竜[…]

5月4日

5月4日の投稿で紹介したのがペチャット。

そしてカムイサウルス・ジャポニクス(むかわ竜)のぬいぐるみです。

カムイサウルスのぬいぐるみはむかわ町穂別博物館で購入しましたが、「むかわの魅力発掘商店」さんのオンラインサイトでも購入することができます!

むかわの魅力 発掘商店さんのウェブサイトはこちら

 

 

恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。

Instagram紹介アイテムの最新記事8件