可愛い恐竜アイテムが欲しいなら、このサイト一択!【男の子グッズ】

リアルな恐竜プリントも良いけれど、たまには可愛いデザインの恐竜アイテムが欲しいな‥

そんな方に是非オススメしたいのが【フェフェオンラインショップ】

他では見たことがないようなカラフルで可愛い恐竜グッズが見つかります。

恐竜ママ
雑貨好きの私も大好きで、もちろんアイテムを持ってますよ!

この記事では、フェフェのオススメアイテムを紹介します

いつもとはちょっと違う、楽しくなるような恐竜アイテムでお出かけしませんか?

※ご紹介したアイテムはsold outになる可能性もございます。

フェフェのオススメ恐竜アイテム!

テントマグポーチ

一つ目が「ダイナソーのテントマグポーチ」(3045円)。

■サイズ高さ17、周囲39.5、直径12、持ち手18(単位はすべてcm)

マグポーチですが、大容量でお菓子や離乳食、小さなおもちゃなどいろいろ収納できます。

外側はラミネート加工、内側はナイロン製なのでお手入れもしやすい。

なんと言ってもこの配色や色使いが可愛いアイテムです。

マグケース

2つ目も「ダイナソーのマグケース」(3045円)。

■サイズ(単位はすべてcm)
本体:外寸(高さ15、幅16) 内寸(縦14、横14)
底面:外寸(12 x 9) 内寸(9.5 x 8)
ストラップ周囲:28

1つ目のマグケースとは形が異なるアイテム。

内側が保冷保温ができるアルミシート仕様になっています。

恐竜ママ

子供が0歳の時に購入して以来、もうすぐ3歳を迎えようとしている現在まで使い続けているアイテムです!

とってもお気に入りです!

ダイナソー柄マスク

3つ目が「ダイナソー柄のマスク」(2枚で1980円)です。

マスクはすっかりコロナ禍において欠かせないアイテムとなりました。

フェフェの水着素材を使用した日本製の洗えるマスクで、何度でもお洗濯して繰り返し使用できるのが嬉しい。

毎日使うものこそ、お気に入りの一枚を使いたいですよね!

■サイズ対象年齢目安:4-12才
縦約10 x 横28.5cm
(口当て部分 縦約10 x 横11.5cm)

ラッシュガード

4つ目が「ダイナソー柄のラッシュガード」(9680円)。

3サイズ展開のラッシュガード。総柄の恐竜がなんともキュートです。

こんなラッシュガードで水遊びをしたら、楽しい水遊びがもっと楽しくなりそう!

■サイズ
BABY M (90 – 100cm)
KIDS S (100 – 110cm)
KIDS M(110 – 120cm)

巾着セット

5つ目が「ダイナソー柄の巾着セット」(3995円)。

幼稚園や小学校の入園準備にはもちろん、普段のお出かけや旅行にも大活躍するアイテムです。
シキボウフルテクト加工のコットン生地を使用。フルテクト加工は、繊維状の特定のウイルスや細菌を除去し、繰り返しのお洗濯でも効果が続くそう。
■サイズ(大)横44.5 x 縦35cm / (中)横22 x 縦29cm / (小)横17 x 縦23cm

他にもいろいろ見つかります!

可愛い恐竜アイテムが見つかる【フェフェオンラインショップ】のオススメアイテムを一部ご紹介しました!

明るくて可愛い恐竜アイテムがあると、気分まで明るくなります。

フェフェではここでは紹介しきれないくらい、まだまだ可愛いアイテムがたくさんあります!

是非サイトを覗いて見てみてくださいね!


恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。