【6選】恐竜の子供服が買えるオススメのお店まとめ!【2021年】

恐竜好きな我が子には恐竜の服を思いっきり着せてあげたい!

そこで、恐竜の子供服が購入できるオススメのお店をまとめました。

1年を通して取り扱っているお店も多いので是非チェックしてみてください!

※随時更新

(オススメのファッションブランドがあれば、恐竜ママのインスタでお知らせください!)

恐竜の子供服が買えるお店はこちら

それでは早速、可愛くてかっこいい恐竜柄の子供服が買えるお店をご紹介します!

H&M

(H&Mのウェブサイトより)

1つ目がプチプラ子供服の王道「H&M」。

1年を通して様々なタイプの恐竜柄子供服が買えるのがポイントです。

リアルなプリントもあれば、可愛らしい恐竜イラストタイプも。サンダルからシャツ、下着、冬服まで一通り恐竜柄で揃えることができます。

【ポイント】
✔︎お手頃
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり
✔︎数百円〜2000円

GAP

(GAPのオンラインショップより)

2つ目が「GAP」。

こちらも1年を通して恐竜アイテムが見つかります!

GAPのオンラインサイトにアクセスし、検索窓で「恐竜」「ダイナソー」などのキーワードを入力すると、探しやすいです。

定期的にオンラインセールを行っているので、セールの時に購入するのがオススメ!

【ポイント】
✔︎お手頃
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり
✔︎価格帯の1000〜2000円

petit main

(petit mainのオンラインショップより)

お手頃で可愛い子供服が手に入る「petit main」も定期的に恐竜服の取り扱いがあります。

学研の図鑑NEOとコラボした商品があったり、定期的に恐竜アイテムをチェックしたいブランドです。

価格帯もお手頃なので、デイリー使いにオススメ!

【ポイント】
✔︎お手頃
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり
✔︎価格帯:1000円〜2000円

 

 

NEXT

(NEXTオンラインショップより)

4つ目がイギリスのプチプラファッションブランド「NEXT」です。

とにかく恐竜アイテムが豊富!リアルプリントも可愛いイラストもざくざく出てきます。女の子向けアイテムも豊富です。

しかもお手頃な値段のアイテムばかり。ついついカートに入れすぎてしまいます。

海外から発送されますが、ウェブサイトは日本語対応しているので何の不自由もなく購入できますよ!

恐竜ママ
※もし注文方法でわからないことがあれば、恐竜ママのインスタでコメント下さい。
【ポイント】
✔︎お手頃
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり
✔︎ガールズ物も豊富
✔︎とにかく豊富
✔︎価格帯:数百円〜2000円

 

クレードスコープ

(クレードスコープのオンラインショップより)

5つ目が「クレードスコープ」。

クレードスコープは少し価格帯が上がりますが、1年中恐竜アイテムが豊富なファッションブランドです。

2021年には国立科学博物館(真鍋真先生監修)とのコラボアイテムが発売されるなど、恐竜アイテムに力を入れています。

Tシャツは4000円〜6000円の価格帯なので、プレゼントにもオススメです!

【ポイント】
✔︎プレゼントにも
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり

Paul Smith JUNIOR

(Paul Smith JUNIORのオンラインショップより)

あのPaul Smithの子供服(Paul Smith JUNIOR)にも、定番アイテムとして恐竜柄があります。

迫力のある恐竜が描かれたDINOシリーズ(上記写真を参考)は人気商品で、シンプルながら洗練されたオシャレ感があります。

お値段的にも、恐竜好きなお子さんへのプレゼントにもおすすめ。

【ポイント】
✔︎プレゼントにも
✔︎1年中買える
✔︎ベビーあり
✔︎価格帯:5000〜7000円

恐竜ママのお気に入り

恐竜の子供服が買えるオススメのブランド6選をご紹介しました。

プチプラからちょっとお高めのアイテムまで。デイリー使い、お出かけ用、プレゼント用など使用用途に分けてブランドを選ぶのもオススメです。

とにかくドコモ可愛いです。

恐竜ママ
最後に「恐竜ママ」こと私が、どんなファッションブランドで子供の恐竜服を購入しているのかをお伝えします。
保育園など日々のアイテムは➡︎NEXT(ネクスト)、GAP
休日用➡︎クレードスコープ、Paul Smith JUNIOR
という感じで恐竜柄の子供服を購入しています。
NEXTは国内店舗が少ないので、他の人と被りにくい!
GAPは定期セールでかなり安くなる!
クレードスコープはワクワクアイテムが多い。
Paul Smithはお出かけにちょうど良い!
という理由で購入しています。
是非是非、毎日の親子生活を豊にする恐竜ファッションを探してみてください!
(恐竜好きにオススメのファッションブランドがあれば、恐竜ママのインスタでお知らせください!)
恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。