【恐竜】100均で買える恐竜の「ごほうびシール」まとめ!【トイトレにも】

恐竜ママ
親子で恐竜・古生物が好きな恐竜ママです!
我が家の2歳児は絶賛トイレトレーニング中なんですが、なかなか上手く進まない日も・・・
そんな時に活躍するのが「ごほうびシール」です!
ごほうびシールとは・・・子供がお手伝いやトイレを頑張れた時に貼ってあげるシールのこと!
そんな「ごほうびシール」の恐竜柄を100均で手に入れることができました。
今回は100均のセリアとダイソーで見つけた恐竜柄のごほうびシールをご紹介します!

セリアの恐竜ごほうびシール

まずはSeria(セリア)から!
セリアで見つけたのが、「ごほうびシール 男児用」です。
恐竜シートと昆虫シートの計2枚が入っていて、60片もあります。
恐竜の種類は、ティラノサウルス、トリケラトプス、ステゴサウルス、スピノサウルス、プテラノドンの5種類。
キラキラなのもポイントです!キラキラって子供大好きですよね!
60片もあって110円で購入できるのは嬉しい。Seriaに行った際は是非チェックしてみてください。
\10セットですが、ネットでも購入できます/

ダイソーのごほうびシール

続いてDAISO(ダイソー)です。

ダイソーのごほうびシールも、これまたいいっ!

3シートで合計200片以上入ってます。一日2枚使っても100日・・・すごいコスパだ!

こちらは色々な恐竜がいます。

ティラノサウルス、トリケラトプス、プテラノドン、ステゴサウルス、スピノサウルス、パラサウロロフス、アンキロサウルス、アマルガサウルス、ブラキオサウルス、クビナガリュウ、卵、火山・・・

しかもイラストのテイストが可愛い!色味も可愛い!

家にストックしておいて損しないアイテムです。

カレンダーや無料台紙でも!

ごほうびシールは購入したけれど、貼る台紙がない!というあなた。無料でごほうびシールを用意する方法が色々とあります
1つは「家にあるカレンダーを活用する」方法です。
トイトレやお手伝いができた日付にシールを貼れば、日毎の取り組み具合もわかってとても便利です!
2つ目が「ネットの無料の台紙を活用する」方法です。
例えばユニ・チャームのトレパンマンのサイトには、無料でダウンロードできるごほうびシールの台紙があります。
恐竜柄ではありませんが、動物や乗り物など楽しんで貼れそうな台紙です。この他にもネットでは無料で手に入るシール台紙があるので、探してみてください。
オムツ替え、トイトレ、お手伝いなど、子育てでは大変なことの連続ですが、お得な100均の恐竜ごほうびシールを活用しながら、是非トライしてみてください!
恐竜好きのお子さんには恐竜効果てきめんです!
恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。