【コストコ】動く図鑑MOVE「恐竜」が安く買えるって知ってた?

大人気図鑑シリーズの1つ「講談社の動く図鑑move

あんまり図鑑って安くならないんですが、その「恐竜 新訂版」と「恐竜2」が安く買える場所を発見しました。

その場所はというとコストコです!

この記事では、コストコで図鑑moveがどのくらい安く販売されていたのか、どんな図鑑が対象だったのかをお伝えします。

札幌倉庫で発見!

私が訪問したのは北海道の札幌倉庫(ちなみに北海道にコストコは2店舗のみ)。

書籍コーナーをふら〜っと歩いていると、見慣れた表表紙が。

恐竜ママ
MOVEじゃないか!
我が家は図鑑はMOVE派なので、本棚にずらっと並んでいるわけです。
よくよく見てみると、
  • 「恐竜 新訂版」(定価2000+税)は350円引き
  • 「恐竜2」(1600円+税)は200円引き

と書いてあります。

ええっ!結構なお値引き!

すでに両方所持していたので購入しませんでしたが、購入を考えていらっしゃる方でコストコ会員の方は一度チェックしてみてください。

恐竜ママ
MOVEシリーズはDVDのクオリティも高く、図鑑自体が読みやすいのでとってもオススメです!


「恐竜 新訂版」と「恐竜2」以外にも

昆虫
・動物
・大むかしの生き物

なども割引の対象になっていました。

コストコに行った際には是非チェックしてみてください!

折り紙・塗り絵もオススメ


動く図鑑moveシリーズの折り紙があるの知ってましたか?

「恐竜」折り紙はティラノサウルス・スーパーサウルス・トリケラトプス・ステゴザウルスの4種類が折れて、恐竜柄も入ってます!


折り紙に続いてmove恐竜の塗り絵もあるんです。塗り絵は指先や想像力を培う、子供にとっても良い遊びです。

折り紙も塗り絵もどちらもおうち時間にぴったりですね!

恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。