【幼稚園アイテムにも】図鑑MOVEの恐竜ワッペンが超オススメ!

恐竜ママ
インスタなどで恐竜アイテムを紹介している恐竜ママです!
早速ですが、図鑑で有名な講談社の動く図鑑MOVE!我が家にはMOVEの恐竜図鑑が3冊あるほど、MOVEが好きなんですが、そのMOVEの恐竜ワッペンを発見しました!
子供の幼稚園アイテムにも簡単に付けられてオススメだったので、ご紹介します!

これが図鑑MOVEのワッペンだ!

先日、ふと西松屋さんをふあふらしていたところ見つけたのが、これ!(ネットでも買えるので、後ほどご紹介)

ティラノサウルスの恐竜シールワッペン

お値段は西松屋さん価格で300円弱。
いや、これはリアル系な恐竜!なんかゆる〜い恐竜じゃない本気のティラノサウルスだ!ということで速攻買って帰りました。

幼稚園の帽子にオン

買って付けてみたのが、幼稚園のカラー帽子!

ワンポイントは好きなワッペンを付けられたので、子供も気に入ったこのリアル恐竜ワッペンをつけました!

付け方は簡単。裏がシールタイプになっているのでつけたい場所に貼り、さらに当て布をしてアイロンで数十秒当てれば完成!簡単すぎる。。。

このカラー帽を被れば、一気にパワーアップした気になれるはず。子供に見せても興奮していました!(子供の笑顔プライスレス。買ってよかった。。。)

実はもっと種類があった!

いやーこの図鑑MOVEのワッペン、簡単だし、子供が喜ぶし最高だな!と思って探してみたら、他にもいろいろな種類があることが判明!

え!こんなにあるの。タンバティタニスとか最高やんけ!と思いながら、ポチりかけております。

ワッペンはカラー帽だけでなく、スモッグやエプロンなど色々な場所に使えるのでストックしておくと便利です!

図鑑MOVEのワッペンは特にリアルなので、恐竜が大好きなお子さんにオススメです!


ちなみに‥我が家のワッペンも進化してます

こちらの写真。右が去年のカラー帽で、左が今年の。
去年はセリアで購入した可愛らしい恐竜でしたが、今年はリアルな迫力のあるティラノサウルスに進化しました。
これも成長。
さて、来年のワッペンはどうしようか。。今から考え中です。オススメのワッペンをご存知でしたら、インスタで是非是非教えてください!
また定期的にオススメの恐竜アイテムをご紹介していきます!インスタも日々更新しているので「恐竜日和」で検索してみてください。
恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。