【発見!】大人用のカワイイ恐竜靴下!【男女あり】

恐竜ママ
恐竜や古生物が大好きな恐竜ママです!
先日デパートを歩いていると、ふと覗いた靴下屋さんでかなりカワイイ恐竜柄靴下を発見しました!しかも大人用。しかも男女それぞれサイズあり。
それがコチラ! 
靴下屋公式ホームページより)
どうですか?
恐竜柄なのに(?)、絶妙にお洒落でカワイイと思いませんか?


恐竜に興味を持ち始めてからというものの、恐竜柄ソックスを履きたくて色々と探してきました
その中でも群を抜いて、一番オシャレで大人も履きやすいデザイン!。ポップなんだけれど、落ち着き感もある。
全身骨格が混じっているところも良い。
毎日はきたい!子供も絶対好き!
カラーバリエーションは
  • オフホワイト
  • ターコイズブルー
  • グレー
  • チャコールモク
  • オレンジ の5色
生で見てもとってもカワイイです!
男性ものもスーツからチラッと恐竜柄ソックスが見えたら、好きになりそうですよね!ww
サイズ:女性用と男性用
価格:女性用(880円)、男性用(990円)

なかなかこのテイストの恐竜柄ソックスには出会えないので、プレゼントにもオススメです!

色違いで買う予定です!

恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。