【レビュー】この「恐竜」塗り絵を買って大正解!【幼児にも】

恐竜ママ
恐竜ママです!インスタを中心にオススメの恐竜アイテムをご紹介しています!

幼稚園(3歳児)の春休み。

おうち時間も長かった時にとっても楽しめた恐竜アイテムがあります(私は在宅勤務なので、本当に助かった)。

それが、カラーワンダーの恐竜塗り絵です!

これね、ただの塗り絵じゃないんです。手もテーブルも汚れない塗り絵なんです!

幼児の1人遊びにもオススメのアイテムだったので、ご紹介します!


これがカラーワンダーの塗り絵だ!

この迫力のあるパッケージがNEWカラーワンダーうきうきぬりえの恐竜です。

これはミニサイズなので、A5くらいの大きさです(持ち運びにも便利なサイズ)。

箱を開けるとこんな感じ。塗り絵と恐竜カラーにぴったりのペンが3本入っています。

キャピキャピしたカラーではなく、恐竜に合わせた渋めチョイスがいい感じです。

ご存知の方も多いと思いますが、この塗り絵はこの紙にこのペンで書かないと色が出ないんです

このペンで机に書いても、なんの色もつきません!

(子供ってついつい、あぎゃーって塗り絵からはみ出して机に書いてしまうんだけれど、それが一切ありません)

恐竜ママ
指も机も汚れないのは、かなり嬉しいですよね!

3歳児が塗ってみた!

早速、我が家の3歳児が塗ってみます。

カキカキ。塗って少しすると色が浮き出てくる感じです。子供もとっても楽しそう!

恐竜のイラストもカワイイ系ではなく、リアル系でいい感じです。

スピノサウルスもこんな仕上がりに!かっこいいでしょ?

クレヨンや普通のペンとは違う、独特な色合いが楽しめます。

サイズがコンパクトで親としても嬉しい。これは小さいお子さんから、大人までオススメの恐竜塗り絵に出会えました!


ちなみに私の恐竜塗り絵は‥



余談ですが、恐竜ママこと私はこちらの「恐竜 骨ぬりえ」をよく楽しんでおります。

うっすら骨格の写真があり、そこに肉付けしていくような形で色を重ねていきます。

子供が寝た後に没頭すると、まー最高。

もちろん子供とも楽しめますよ!

恐竜ママ
今回ご紹介した恐竜ぬりえはどちらもオススメ!是非親子で楽しんでみてください!

 

恐竜ママ
恐竜ママのSNS(twitter ,instagram)では毎日恐竜情報を発信しています!
フォローして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。